top of page

6月も謎充

みなさん、謎充してますかー!

静岡謎解き会のメンバーは「きみあす」でおなじみ、「君は明日と消えていった」や

ダンガンロンパV3の「超絶体絶命絶望希望Zロワイヤル」に参加しているようです。

次回の謎解き会で報告を聞くのが楽しみです!

さて、SCRAPのTwitterでご存じの方も多いかと思いますが

リアル脱出ゲーム×SEKAI NO OWARIの「竜の夜からの脱出」があるんですね!

竜というとドラゲナイが頭をよぎります。

遊園地にモッズコートと無線機装備者がたくさん集まりそう笑

以前、FUKASE謎と呼ばれるものがありましたが、

彼もまた謎解きゲームが好きなようですねー。

この「竜の夜からの脱出」。静岡には10月~11月に開催が決定されているので、

また謎解き会でグループを組んで解いてみようかなあと思います!

昨日はジェリーシリーズでおなじみの役者さん

HORIZONの草野冴月さんが演劇公演のポスターを持ってきてくださいました。

水平線から覗くゴジラのような「真森よう子」が描かれていますよ…。

がんばっている人を見るとパワーをもらえますね!

楽しいお話ありがとうございました。

もしかしたらなぞつくゲストで呼ばせていただくかもしれませんので

そのときはよろしくお願いします。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page