top of page

COWCOWがキターーー!

なんと!先ほどテレビ静岡の取材でCOWCOWのお二人が来てくださいました!

「てっぺん静岡」という夕方の情報番組に出ますよ!^^

15:50~16:50の放送なので、ジェリーファンのみなさんはぜひご覧くださいね!

いや、ファンじゃなくても見てくださいね笑

放送まだ不明なので、詳しいことがわかったらまた告知をします。

すごく気さくなお二人でした…。ゆるくておもしろかったです。

体験として、防災なぞを解いていただきました。(ネタバレOKな範囲が広いので)

簡単ななぞなので、本当はもっと苦しむ姿が見たかったですー!笑

個人的には、「下北沢でも謎解きしながら歩いてる人いますよね」とか

「人狼ゲーム知ってます、ハマりますよね」といって、なんでもわかるお二人に驚き。

サインもいただきました!ジェリーもうれしそう!

話題になっちゃうかなー?盛況になっちゃうかなー?♬

笑ってはいけないお笑いライブ」来てくれるかなー??(切実)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page