top of page

謎解き会でボドゲする

こんにちは。

昨日は謎解き会でした。

まずは謎解きの情報交換です。

GWに参加者は色々なところに謎解きを楽しみに行っていて、その情報を色々交換しました。

みなさん楽しんでいて何よりです。

そして毎度のパターンで何故かボドゲをやり始めました。

ワンナイト人狼のモンスターバージョン。

これはなかなか難しい!

全員役職があるのが楽しいですね。騙らなければいけないのが面白い。

お邪魔者。

毎回すんなりゴールして邪魔をできないという…笑

ReCURRing

大富豪みたいな感じで、結構頭を使います。

謎解き会では6月11日のモンハン謎解きゲームに参戦しますよ!

一緒に参加されたい方は是非一緒にいきましょう(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page