top of page

YouTubeライブをはじめました

こんにちは。

毎週月曜日に開催している謎解きを作る会「なぞつく」。

こちらの様子をYouTubeライブで配信することになりました(^^)

毎週月曜日はライブ配信をしていく予定ですので、みなさんぜひご覧くださいね!

ちなみに配信するのは、毎週月曜日にTwitterで更新しています「ジェリー謎」です。

このジェリー謎の制作風景をご覧いただこうというなんとも奇特なコーナーでございます。

どんな風に謎ができていくのか、ぜひ見てみてくださいね。

ちなみにTwitter謎を解きたい人は見ないでくださいね。

でも答え合わせとして、短縮した動画もアップする予定ですので、答え合わせはそちらでご覧ください。

今後もYouTubeチャンネルのコーナーを増やしたいと思っていますので、その企画なんかもなぞつくで行っていきます。

ライブで行いますので、コメントなど頂けるとうれしいです(^^)

あと、ライブ放送に出たい人はぜひ「なぞつく」に遊びに来てくださね!

といっても実は「なぞつく」は、「謎解き会」に来た人でないと参加できない仕組みになっています。

まずは「謎解き会」にぜひご参加を!

謎解き会は本日開催しますよ!



タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page