top of page

人狼ナイト0428

本日は人狼ナイトでした!

全部で5ゲームプレイすることができました。

いつもより多いゲーム数です。

1ゲーム目が9人村だったというのもありますが、それ以上に…

人狼がサクサク吊られすぎました!!

簡単に振り返ってみます。

-------------------------

① 9人村(狼2、預言、騎士、狂人)

人狼吊→預言吊→村人吊→人狼吊  【村勝利】

初心者が、初日から預言を騙るという好プレイ!

その結果、みごとに真預言を吊るすことができました。

この騙りに一番パニクったのは仲間の人狼だという説も。笑

-------------------------

② 14人村(狼3、預言、霊媒、騎士、狂人)

騎士吊→狂人吊→人狼吊→人狼吊→人狼吊 【村勝利】

役職が次々と死んでしまいましたが、最終日は自白させることができました。

-------------------------

③ 14人村(狼3、預言、霊媒、騎士、狂人)

狂人吊→人狼吊→人狼吊→人狼吊  【村勝利】

人外をバサバサと切り捨て、ある意味ストレート勝利!

預言の占い先が的確でした。

-------------------------

④ 14人村(狼3、預言、霊媒、騎士、狂人)

人狼吊→人狼吊→人狼吊  【村勝利】

人狼発見器が正確すぎました。以上です。

-------------------------

⑤ 14人村(狼3、預言、霊媒、騎士、狂人)

村人吊→村人吊→人狼吊→人狼吊→人狼吊 【村勝利】

預言も霊媒も2人ずつC.O.!こうでなくちゃ!

人狼が有利かと思われていましたが、真役職が冷静に村を説得。

結果GJも起こり、無事に村陣営の勝利となりました。

-------------------------

やはり、人狼ゲームは騙るとおもしろいですね!

初心者にもわかりやすく説明をしながらも、

ゲームをリードしてくださる経験者の方たちには、いつも感謝感謝です。

今回は静岡の人狼プレイヤーの中でも上級者が集まったのではないかと思っています。

静岡の人狼プレイヤーのレベルをどんどん上げて、みんなで強くなりたいものです。

そして、「あのゲームはいい試合だった」と語られるハイレベルなゲームをつくりあげていきましょう!

上級プレイヤーの方から人狼ルームのカードをいただきました。

ジェリーでもオリジナル役職をつくってみようか…。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page