top of page

月曜日は「なぞつく」。だけど遊ぶ

こんにちは。

昨日は「なぞつく」活動日でした。

メンバー随時募集中(^^)

7月30日に行われる新作公演型ゲームを作っています。

いつになくかなり進みました!

これは結構面白いゲームになりそうだ!(と毎回書いている)

今回のゲームは謎解きゲームなんだけど、少し趣向が違います。

タイトルは72時間からの脱出(仮)で、3日間をどうやって生き延びるかのサバイバルゲームです。

チームも4人1チームにする予定。

まだまだ作りはじめなので、今後どうなるのかわかりませんが、作っている方は非常にワクワクしています。

そして、ブレスト・・・とは聞こえがいいけど、ただのボドゲで息抜きタイム♪

ラブレター。

ワンナイト人狼。

ワンナイト人狼中に地震が来たようですが、ゲームに夢中で私は気づきませんでした。(他のメンバーは気づいたらしい)

あと、昨日お伝えしたジェリーの謎解きルームの営業ですが、大変申し訳ありませんが今週の営業はなくなりました。

営業再開は5月2日(火)18:00〜21:00です。

GWはしっかり営業しますので、遊びに来てくださいね〜。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page