top of page

ゲスト人狼、続々と登場!?

こんばんは。

先週末は人狼ナイトでございました。

ゲストとしてジェリーの声優を務めている大石晴士郎さんにお越しくださいました。

またぜひ遊びに来てほしいですねぇ。

ゲスト人狼は月1でやっております。

5月のゲストはなんと東京からお呼びします!

元SKEで現在グラビアアイドルとして活躍している市原佑梨さんです!

静岡でグラビアアイドルと一緒にゲームができるお店がありますか?(ブルゾン風)

こういった芸能人の方と一緒にゲームができる夢のような企画をどんどん作っていきたいなと思っています。

まだまだ空きはありますので、どしどしご応募ください。

(少しお値段張りますが、ご容赦を…)

来週も人狼ナイト開催しますよ!

こちらもまだまだ募集していますので、ふるってご参加ください。

4月28日(金)19:00〜23:00

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page