top of page

わいわいしたよ謎解き会

こんにちは。

やっと桜が咲いてきました。

事務所の前は公園なので、桜がキレイですよ。

今週末は雨ですから残念ですが、来週晴れたらお花見に最適かもしれません。

もちろん、謎解きにも最適です★

さて、昨日は謎解き会でした。

おかげさまで?公演の「青い弾丸からの脱出」が終わったということもあって、みなさんわらわらとやってきました。

なんと10名ほどの方に来ていただきました。

次回公演の話題と、謎解きに行ってきたよ情報、そして持ち帰りナゾをみんなで楽しみました。

6月にはSCRAPのモンハン脱出ゲームが来るので、それを行くメンバーも集いました!

4人1チームらしいです。

まだまだメンバー募集中ですよ。

謎解き会のメンバーも増えてきたので、公演を制作するチームはそれはそれで別の集まりを作ろうかな〜。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page