top of page

来週はいよいよ・・・

こんばんは。

ご無沙汰の更新となってしまいました。

忙しさにかまけてサボっておりました。

約1週間の間に色々ありました。

兎にも角にも、来週は「青い弾丸からの脱出」です!!

新作公演、いよいよ制作チームも架橋に入っています。

めっちゃ焦ってます!

でもめっちゃ面白い公演になると思います。

新しい試みも導入するので、お客さんの反応が楽しみです。

そして稽古が始まりましたよ。

はっちゃけています!!笑

もう小説を読んだ方はなんとなくわかっているかと思いますが、また真森がやらかします笑

稽古に入ると、いよいよだなぁ、と思うのと同時に、すごく楽しみになってきます!

これは面白い公演になるぞ〜。

チケット絶賛発売中です。

今週はジェリールームをオープンできなかったのでなかなか購入にコレなかった方も多かったと思いますが、日月とオープンしますので、是非遊びがてらチケットを買いに来てくださいね!

それで、日曜日は「人狼ナイト」も開催します!

まだ若干空きがありますので、ぜひご検討されている方はご参加くださいね!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page