top of page

激アツ!人狼ナイトwithヌマンズ原いい日

こんにちは。

昨夜は「人狼ナイトwithヌマンズ原いい日」でした!

特別役職「うえたけ」が、毎朝素敵なギャグを届けてくれるルールを追加しましたよ。

19時に始まった人狼ナイト。23時まで4ゲームができました。

初戦は人狼チームのパーフェクトゲーム!パワープレーで人狼勝利!

2~3戦目は4日目で市民チーム勝利!

しかも3戦目は初日からボディガードが活躍し、GJが起きたので実質市民のストレート勝利!

そして最終戦。

これが大熱戦!!

「確白が2人いるので、そのわたしたちを説得してほしい!」

「絶対勝ちたい!」

熱い思いが言葉になって、感情がほとばしってました。

全員が考える材料を得るための作戦を遂行したり、市民がボディガードを守るために騙ったりするのは、勉強になりました。

なかでも「初日の議論は大切だ」というのを体感できたのはおもしろかったですね。

純粋な情報が多いので、作戦を立てる前に全員の様子を見ると、意外な発見がありました。

初心者にもわかりやすい「市民っぽく見える方法」をアドバイスしてくださったり、

情報を整理してくださる方がいるのは、運営側としても大変心強いです!

人狼を好きになってもらって、その人が成長して強くなっていく様子は、すごくうれしいものですし!!

写真は「いきますよ~、沼津さいこー!」で撮った一枚。23時なのにいい笑顔なのは、このギャグのおかげ?!笑

そういえば東京の人狼ルームに通っている猛者の名前をTwitterのタイムラインで拝見しましたが、「静岡でその二人と人狼ができるって激レアですね」と言われているのを見て、驚きを隠せませんなう。

猛者たちは今後も人狼ナイトに来てくださるそうなので、みなさんもぜひこの熱気を体感してください!!

本格アルティメット人狼ができるぞ!!

というわけで、次回の人狼ナイトは3/19、31ですのでお楽しみに~♬

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page