top of page

静岡アルティメット人狼の夢

こんにちは。

本日は人狼ナイトです。

今日はゲストとして沼津のよしもと芸人ヌマンズの原いい日さんが登場!

芸人さんと一緒に楽しく人狼ゲームをやりますよ。

どうなるのか非常に楽しみであります。

じつは今年の私の密かな野望としては、静岡版アルティメット人狼をやりたいなと思っています。

アルティメット人狼は著名人が登場して人狼をするいわゆる知の頂上決戦!

東京で行われているので、そうそうたるメンバーが登場しているのですが、それの静岡版ができないかなぁなんて思っているわけです。

その第1段の意味もあって、今回はゲストをお呼びします。

このゲストシステムを13回やれば、13人のゲストが揃うわけで、そのゲストたちの頂上決戦がやれたら面白いかなぁなんて思っています。

もしくは、普段人狼やっている人もそのアルティメットの中に入れてやるのもいいかなぁと。

なので、静岡県在住の著名人で人狼をやる方々、ぜひゲストとしていらしてください(^^)

(なかなかなマイノリティ!)

僕の中で3人くらいはいけそうなんですが、それ以降が難しい…笑

13人ってかなりハードル高い…。

でもボチボチ頑張っていきますよ。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page