top of page

今週末は「お笑いライブからの脱出」なぞコン!

こんにちは。

いつの間にか2月が終わろうとしています。

なんて早いのでしょうか。

今年もあと残すところ10ヶ月ですか。

何か傷跡を残して去りたい2017年。

さて、今週末は「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」でございます。

なぞコンの特別版ということで、30対30の、合計60名で実施予定です。

現在、男女20名ずつくらいの方のご応募を頂いています。

ありがたいことです!

まだまだ募集していますので、今週の駆け込み大歓迎です。

当日申込はできませんので、前日までにお申込みお願いします。

売り切れる可能性が高いので、お早めに!!

ちなみにこのイベントではお笑い芸人のヌマンズもやってきますよ!

実際にヌマンズとコミュニケーションを取る場面もございます!

それが今回の目玉というか、謎解きゲームの楽しさでもあるんですが。

どうなるのか非常に楽しみです★

ちなみに、今週のジェリーの謎解きルームは本日と木曜、土曜と隔日営業です。

すきを見てお越しください笑

そして今週は人狼週間でもあります。

明日は静岡人狼会主催のイベントがジェリールームで行われます。

金曜日には弊社主催の人狼ナイトを開催します。

ここでもヌマンズ原さんが出てきます!笑

あいにく満席なのですが、またそういったゲストイベントをやりますので、どうぞお楽しみに!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page