top of page

平日人狼ナイト!盛り上がり〜★

こんにちは。

昨日は平日人狼ナイト、ということで、静岡人狼会さん主催のイベントでした(^^)

なんとまぁ17名の方にお集まりいただきました。

平日でもこんなに集まるのはすごいですね〜。

いろいろなパターンの人狼をやりました。

人数が多くなってきたので、第3陣営を入れてのゲーム。

妖狐チームがいましたが、初日占いで妖狐が占われ溶けてしまうという…笑

結局第3陣営って感じじゃなくて、普通に人狼VS村人という構図になってしまいました笑

最初に死んだ妖狐チームはほぼゲームをしてませんね。

悲しい…。

なんと盛り上がりすぎて、23時を過ぎてもやってました。

ラストらへんでやった13人アルティメットルールが結構面白かったです。

筆者は天界に早くも召されてしまったので(2回戦とも初日に噛まれるという…)、天国から行く末を見守っておりましたよ。

天国から見ているのも楽しいですが、実際にプレイしていると誰が人狼か本当にわからないものですね。

いやいや、深い深い。

こちらのバラで投票します(^^)

さて、次回の人狼ナイトは2月18日(土)でございます。

なんと現在11名の参加が決まっており、残りは2枠でございます。

多少拡張するかもしれませんが、ぜひぜひご応募お待ちしてります。

わりと初心者の方が多いので、普通のルールでしっぽりやりましょう。

それと、3月にも人狼イベントたくさん増やしていこうと思っています!

3月にはゲストもお招きしますよ(^^)

お楽しみに!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page