top of page

週末は謎充したようで

こんばんは。

1月最後になりました!

みなさん、いかがおすごしでしょうか。

2月に入ると節分でバレンタインデーと、もう年始の正月ボケもすっかりなくなりそうですね。

さて、先週末は静岡でSCRAPさんのモンストの脱出ゲームが行われました。

謎解き過疎地の静岡にたまにSCRAPがやってくるのがひとつのお祭り的なイベント?な感じがしていますが、謎解き会のメンバーたちも参加していたようです(^^)

ちなみに私は参加しませんでした。

謎解き会メンバーは3名参加されたようですが、3名とも残念ながら脱出ならず…と。

いやはや、なかなか脱出は厳しいですねぇ。

他のメンバーは東京に行っているものもいて、それこそナゾマガのクラウドファンディングに参加された方が、特別講演に足を運んでいたようです。

その他にも東京の謎解きを沢山楽しんだようで、羨ましい限りですねぇ。

どうでもいいですが、私はその日はメダカを買いに行っていました笑

次回の謎解き会はモンストの反省やら東京の反省やらいろいろ材料がありそうなので楽しみですね。

最近は情報交換だけで1時間位経ってしまいますので、すごく謎の情報が集まるようになってきました。

嬉しいことです。

次回の謎解き会は2月8日ですので、ご興味のある方はぜひいらしてください!

本日、ジェリーの謎解きルームに入荷した「ナゾマガ」を買いに来てくれたお客様がいらっしゃいました。

謎解きだけでなく、こういう物販も買いに来るだけでもOKなので、ぜひ遊びに来てくださいね★

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page