top of page

いろいろ画策中

こんばんは。

もう明日で1月が終わろうとしています。

なんと早いことでしょうか。

これで1年は残すところ11/12となりました。

最近いろいろなご縁をいただきまして、色々画策中でございます。

最近自分の中では人狼が熱くて、人狼をもっと広げたいなぁと思っています。

人狼ナイトのイベントをもっと楽しいものにするべく、YouTubeでアルティメット人狼を見たり、色々意見を聞いたりしています。

2月18日の人狼ナイトは盛り上がること間違いないと思いますので、ぜひご参加いただけたらと思っています。

こられるのか分かりませんが、先日役者の方々がジェリールームに見えた時に、人狼の話をしたら、役者の間でも流行っているようで、ぜひともきていただきたいとお伝えしました!

役者と人狼なんて面白そうやな〜。

その他にも芸人さんや地方アナウンサー、タレントなど様々な著名人と人狼ゲームが楽しめるように企画していこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!

※ただの狼(笑)

なぞコンのほうでは、本日バーベーキューができる専門店に行き、バーベキューなぞコンが決定しました!

こちらは詳細が決まりましたらお知らせしますね。

あと、なぞコンでいえば、ボドゲコンを試験的にやろうと思っていましたが、色々身内内で試した結果、試験ではなく本格的にやろうと思っています。

4月から土日のどちらかのナゾコン枠でやりますので、こちらも要チェック!!

最後に、2月から営業時間を変更します。

まず、定休日を不定休にします。

現時点でも不定休に近かったのですが、2月以降は水木も開けられれば開けます!

開けられなければ開けません!笑

日曜日は営業時間を短縮して13〜17時までとさせていただきます。

基本的には不定期の休みが多いので、スケジュールをチェックしてください!

今日は何故か暖かったですね。

早く暖かくなって欲しいと願っております(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page