top of page

平日人狼ナイトレポート

こんにちは。

昨日は平日人狼ナイトでした。

静岡人狼会さん主催で行われました平日人狼。

なんと平日にも関わらず15名の方が集まって下さいました!

テーブルを囲んで人狼です(^^)

モザイクをかけると何が何だかわかりませんね笑

静岡人狼会さんの手慣れた方が10名ほど、そしてはじめての方が数人という陣営でした。

今回はオーソドックスな、人狼・狂人・占い師・霊媒師・騎士・村人というのをやって、途中で15人になったので共有者とハンターを追加しました。

そして最後に「たぬき」という第3陣営をいれてやりました。

たぬきがいるラストゲームは、一回もミスできないというなか、村チームが勝利を収めました。

今回も騎士による2連続ガードのスーパープレイに、最後にハンターが人狼を撃ち殺す素晴らしいプレイがありました。

いやぁ、人狼はドラマがあって面白いですね。

バラで投票します。

もらってうれしくないバラ…笑

筆者はなかなか推理が追いつかず、相変わらず慣れません汗

でも2回勝てた?から良かったかな〜。

謎解き好きも結構ハマる人狼ゲームです。

ぜひ遊びに来てくださいね〜。

次回は2月2日(木)18:30〜23:00です。

金曜日前なので、頑張れるはず!!笑

(火曜日はやはり辛いようで…笑)

そして、2月18日(土)19:30〜23:00はたぬき探偵ジェリー主催でも人狼ナイトを行います!

こちらは土曜日だから来やすいはず!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page