top of page

1月14日なぞコンレポート(今年初開催!)

こんにちは。

本日はなぞコンでした(^^)

10対10での開催で、おかげさまで満員御礼でした\(^o^)/

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

最近はなぞコンもやっと集客できるようになってきて、大人数で楽しめるようになってきました。

本当にありがたいことです。

そんな本日のなぞコンは「とある披露宴の奇妙な出来事」という、合コンのために開発されたオリジナル謎解きゲームなのです!

友人の披露宴に参加しているジェリーに突如依頼が。それは、花嫁の大事なアイテム「ブーケ・ティアラ・手紙・指輪」を探してほしいというもの。

これらをすべて探すという、オーソドックスながらも合コン要素満載の謎解きゲームでございます!

このゲームは去年作ったのですが、もうかれこれ半年以上ずっとやらせていただいています。

それでも沢山のご参加があるのがうれしい限りですが、そろそろ新しいゲームも作ろうかなぁなんて思いました。

ネタ収集して、色々考えてみたいと思います(^^)

ちなみにフリータイムでは美味しいケーキを出しています!

本日は、ぷるみえーるのケーキ全種類を買いました!!(どーん)

なんと最初に買ったチームがはじめに選べるという特典付き!

20個以上のケーキから選べるのってなんだかうれしいですよね〜(^^)(うんうん、食べたいもの…)。

彩りも豊かです!

次回はどんなケーキにしましょうかね〜(^^)

ケーキ情報お待ちしています。

(セノバの近くに新しいケーキ屋さんができたみたいですね)

謎解きゲームが盛り上がって、会自体もとても盛り上がりました!

嬉しい感想も頂いていますので、最後に感想でお別れです。

↓こちらはアンケートより、直近の「また行きたいと回答」「満足度」です。

感想はこちら。ありがとうございます(^^)

さて、次回は人気の人狼なぞコンです。

そして、新しい試みとしてこんなのもやります!

ボドゲコン

いま流行りのボードゲームを使った合コンです。

考えてみれば、人狼ゲームもボドゲコンの一種なので似たようなものなんですが。

ボドゲコンは平日の夜にちょろっとやる感じです。料金も少し下げていますので、ぜひ遊びに来てください。

少人数から開催する予定ですので、のんびりまったり遊びたいという方におすすめです!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page