top of page

大阪謎解き紀行①

こんにちは。

年末は大阪謎解き紀行にいってきましたので、少しずつレポートしていきます!

まずはなんばに行きまして、たまたま入ったビルの中になぞともカフェがあったので、これは運命!?とばかりに行ってみました。

なんか怖そうなタイアップイベントにチャレンジしてみましたよ。

なぞともカフェのゲームはやったことがあるものもあったので、だんだんやれるものが減ってきました笑

さぁ、ホラーの天使ですが、失敗しました!!!どーん

相変わらず筆者は小謎がすごく苦手で、小謎の問題で死にました。

無念です…。

謎解きにはまらない人は、こうやって去っていくんだなぁと思いました。

最初でくじけると何にも面白くないですね…。

なぞともカフェの場合はヒントとかないから、くじけたときの対処法が難しいのが難点なんでしょうかね。

いろいろ勉強になります。

さて、次は時解ですよ。

それはまた次回。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page