top of page

第3回人狼ナイト開催!レポート

こんにちは。

メリークリスマスですね!

そんな昨日、23日(金祝)に人狼ナイトを開催しました。

会場の都合で夜開催だったものが急遽昼開催となりました。

集まった人数はなんと18名!!

過去最多の人数で、非常に楽しみな会となりました(^^)

まずは9人村×2テーブルで行いました。

一方は経験者、もう一方は初心者というテーブルでした。

なかなか白熱しまして、やっぱり人数が多いと楽しいなぁという印象です。

ちなみに今回はクリスマスということで、特別に謎の役職が登場しました。

サンタです!笑

サンタが生きていれば2日目の朝に枕元にプレゼントが置かれているのです。

これだけでなんか和みます笑

会話の中で、サンタ村で人狼、という話が出ましたが、これはこれで面白そう。

サンタ村が血祭りになる…!

最後は全員テーブルをがっちゃんこして18名で1ゲームやりましたよ。

最後は人狼チームが勝ちました!

なかなか推理が難しい…。

ちなみに筆者もゲームに参加しましたが、個人的にはなかなか不甲斐なくて悔しい思いをしました。

もっとうまくなりてぇ…。

今回は静岡中部エリアで人狼ゲームを主催している静岡人狼会の主催の方にも来ていただきました!ありがたい!\(^o^)/

静岡人狼会は月に3回ほど開催している、静岡では先駆けの団体です!

なんともうさっそく昨日のイベントのことをアップしてくれていました!

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ我々は人狼初心者なので色々教えていただけるとうれしいです(^^)

ちなみに1月の人狼ゲーム会に誘われたので、早速行ってこようと思いますよ!楽しみ♪

さて、次回の人狼ナイトは

1月22日(日)19:30〜23:00

なぜか日曜日!!笑

日曜から夜更かしだから人数が集まるのかかなり不明ですが、やってみましょう!

ということで、日曜から夜更かしする勇気(男気?)のある方はぜひご参加ください!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page