top of page

デバッグデバッグの謎解き会

こんにちは。

昨日は「謎解き会」でした。

誰からも連絡がなかったので、いつもの超少人数かな〜と思っていましたが、わりときていただき、結果的には6人でした(^^)

昨日やった内容は以下です。

・公演の広告宣伝について

・新作カフェ謎のデバッグ

・新作黒箱のお披露目

一番大きかったのは2つ目の、新作カフェ謎のデバッグです。

前回も別のゲームのデバッグをやって、その前もデバッグをやって、かなりデバッグばかりやっている会になってきました笑

でも謎を持ち寄ってみんなでデバッグをして、より良い謎にブラッシュアップしていくのはすごくいいです!

これぞ、本来の謎解き会のあるべき姿!笑

新作カフェ謎は結構面白いです!

ジェリーの謎解きルームはコンテンツが少ないので、いま急ピッチで色々増やしているところなんですが、面白い謎をぜひ届けたいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね★

真剣にデバッグをしています!

次回作の黒謎。ついに完成間近!!

次回の謎解き会は今年最後になります!

12月28日(水)19:00〜21:00です。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page