top of page

なぞコンの嬉しい感想の話

こんにちは。

先日の人狼なぞコンが行われまして、評価がすごく良かったという記事を書きました。

そしたら昨日、参加者の方からお電話をいただきまして

「いつも婚活イベントがつまらなくて、諦めかけていたんですけど、なぞコンがすごく楽しかった! 遠くから来たかいがありました。友達3人とそんな話をして帰りました。ありがとうございました!」

というような内容のお言葉をいただきまして、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

そうやってダイレクトに喜びを教えてくださるのは本当にうれしい!

やっててよかった!!

他の会社さんがどんなことをしているのか知りませんが、褒めてもらって嬉しかったなあというお話です笑

次回のなぞコンもまた人狼合コンですよ!!

ぜひご応募ください!

美味しいプリンも…。ぐふふ。。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page