top of page

12月10日人狼なぞコンレポート

こんにちは。

本日は人狼なぞコンでした!

なぞコンっていってますが、謎解き要素は何にもなくて、人狼ゲームをやってみんなで仲良くなろうって感じの合コンです★

毎度のことながら、美味しいスイーツをご用意していますよ。

最近はリュバンのケーキをお出ししています★

いろいろな種類で色とりどりのケーキは見ていても幸せになりますね〜。

ケーキが美味しいという感想もいただくので、非常に嬉しいです。

今回の人狼ゲームは2チームに分かれて行いました。

それぞれ白熱した人狼ゲームで、かなり盛り上がっていましたよ!

人狼なぞコンの場合は結構初心者の方が多いので、人狼自体が占い師を装うというような高等技術(!?)はあまり使わずに、シンプルに人狼を探すという感じです。

なので初心者の方、大歓迎!

むしろ初心者の方が楽しめると思います笑

人狼聞いたことあるけど、なかなかきっかけがなぁって言う人にはうってつけですよ。

もちろん!人狼ゲームを楽しむだけのイベントもございます!

人狼ゲームが非常に面白かったのか、ケーキが美味しかったのか、素敵な出会いがあったのか、否、すべてでしょう!

ということで、今回のアンケート結果もすごく良かったです!!

ありがとうございます★

直近の結果も交えながら、満足度とまた期待率をご覧ください。

本日の感想です。

みなさま、ありがとうございました!

次回は、12月18日(日)です!

人狼のスリルがお互いの距離を近づける!

会場:ジェリーの謎解きルーム(静岡市葵区常磐町3-2-8 2F)

募集:男女各3〜12名程度(合計6〜24名程度)

男性:5,000円(25〜39歳)

女性:2,000円(25〜39歳)

3名様以上のご応募でお一人様500円引き!

内容:なぞコンの大人気企画となりました「人狼合コン」!

人狼を探すコミュニケーションゲームを合コンバージョンにリメイク。

ゲームを通してお互いが自然に仲良くなれるので、話が苦手な人もOK(^^)

たくさんのご参加お待ちしています。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:たぬき人狼

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page