top of page

Twitterで色々ご相談ください

こんばんは。

ジェリールームの目の前にあります常磐公園の紅葉が見頃となっています。

みなさま、ゆるりと来ていただけたらと思います。

と思いきや、平日のジェリールームは夜だけの営業でしたので、昼間の紅葉は見られませんね。

なぞコンや土日の営業日に来ていただき、謎解きで頭を使ってその後でゆっくり公園で癒やされてください(^^)

さて、本日もジェリーの謎解きルーム営業中です。

本日ははじめての高校生のお客様が見えました。

受験生なのに、勉強の合間をぬってきてくれたのだそうな。

嬉しいです\(^o^)/

謎解きが息抜きになるって素敵ですね★

「真賀田家の財宝」をチャレンジされて、颯爽と解いてかれました。

さすが、動きがキビキビしていましたよ。

その後は無料でできる謎を必死に解いて、いろいろと謎解きなお話をしながら談笑しました(^^)

こういう雑談の瞬間が運営サイドとしてはうれしいのです。

いろいろな謎解きの情報も聞けますし、なによりお客様と仲良くなれるのがうれしい!!

また遊びに来てくださいね〜。

嬉しい感想、ご紹介します!

話の中で、もっと早くに営業してくれたらいいのにって声がありました。

高校生の場合は15時に学校が終わるそうで(早い!!)、そのあと時間があるそうな(ないそうな)。

その場合は、ジェリーのTwitterや電話などで確認していただけたら、早く開けられる日はあけますよ〜。

お気軽にメッセージなどいただけたらと思います★

(※都合により返信できない場合もありますのでご容赦ください)

明日は謎解きルームお休みです。

そのかわり、静岡謎解き会、という謎の会があります。

いつもきていただくメンバーの方の持ち込み企画で、SCRAP社の人狼村からの脱出をみんなでやろう!という企画もございます。無料です。

参加したい方はお気軽にどうぞ〜。

あとは議題としては、「静岡謎解き王決定戦」なるものをやろうかと画策中なので、そのことも話し合う予定です★

色々企画を考えていくので、お楽しみに〜〜(^^)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page