top of page

11/13人狼なぞコンレポート

こんにちは。

本日はなぞコンでした!

いわゆる謎解き合コンです。

毎週開催しておりまして、本日は「人狼なぞコン」でした。

人狼ゲームを通して合コンをするというもので、男性6名、女性5名の参加でした。

11名だったので、11名全員で車座になって人狼ゲームです!

人狼3人(匹?)、占い師、霊媒師、ボディーガードそれぞれ1名、残り5名が市民でした。

いやぁ、毎回盛り上がります!!

やっぱり初対面の人同士は、まずはゲームをしてから打ち解けるのが非常に良い!

以前お客様が言っていましたが、ゲームをすることでその人の本質的なところが見えるので、とても楽しくて良い!とのことで、すんなりと仲良くなっていきました。

しかも今日はメンバーが結構喋る方が多くて、非常の楽しい会となりました。

毎回のアンケートですが、なんとすごい結果に…!

「また来たい」と回答された方が100%(全員!)

満足度平均(5段階)は4.5pt

非常に高い数値で、運営サイドとしてはとても嬉しかったです\(^o^)/

フリータイムではキルフェボンのケーキも出てきまして、秋の限定メニューに舌鼓です(^^)

今月はキルフェボンのケーキタルトが出てきますので、あと2回ありますからぜひ参加してくださいね(^^)

感想も嬉しい感想いっぱいでした(^^)

ありがとうございました!!

また来てくださいね〜〜!!

さて、その後はちょっと雰囲気が変わって婚活イベントでした。

こちらは謎解き関係ありませんが、リュバンの美味しいプリンが登場しました(^^)

青葉通り沿いのケーキ屋さんをだいぶ重宝しています。

他にオススメのケーキ屋さんがあればご紹介ください(^^)

そして参加してくださいね!(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page