top of page

貸切・出張プランを作りました

こんばんは。

水曜・木曜はジェリーの謎解きルームはお休みです。

今週は土日もお休み(貸切のため)なので、なかなか皆さんに遊んでいただけないのですが、タイミングを見て来ていただけたらと思います!

さて、もう12月が迫ってまいりまして、忘年会シーズンとなってきましたね!

忘年会、会場は決まっていますか?

ジェリーの謎解きルーム、どうですか?

というのも、ジェリーの謎解きルームでは貸切・出張プランをはじめました。

貸切といっても、貸し切ってゲームができる!ってやつですね。

たんなる遊びの貸し切りも可能です。

ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしています。

また出張プランは、スタッフが出向いてゲームを行うプランです。

わざわざジェリーの謎解きルームに来なくてもできちゃうわけですねぇ。

こりゃ便利!

ということで、引き続きジェリーの謎解きルームよろしくお願いします。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page