top of page

いよいよ明日、お笑いライブからの脱出!

こんにちは。

TwitterやFacebookでしつこく投稿していますが、極めつけはブログでもしつこく宣伝します。

いよいよ迫ってまいりました。

明日!!

「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」開催致します(^^)

まだチケットを購入していないそこのアナタ!!

ぜひ購入して明日沼津ラクーン劇場に足を運んでください!!

後悔させない面白いイベントになっています。

今回のポイントは、初心者でも楽しめる謎解きです。

ただし、謎解き好きも満足いただけるギミックをご用意していますので、結果的に誰でも楽しめる内容になっています。

謎解き好きはぜひタイムトライアルをしていただけたらと思っています!

せっかく芸人さんたちとコラボするのですから、芸人さんたちとコミュニケーションを取れる内容にもなっています。

結構ここがミソです。

謎ではない謎な要素もありますので、こりゃ楽しめるのではないかと思っていますよ!

チケットはこちらから(チケットよしもとのサイトへ飛びます)

みなさま、ぜひお越しください!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page