top of page

テレしず祭りで謎解き!

こんにちは。

昨日はテレしず祭りがツインメッセで開催されました!

その中で行われている謎解きゲームを制作させていただきましたよ。

テレビドラマの情報を元に謎を解いていくイベントです。

なんと問題をクリアした人には先着1,000名で自由帳がもらえます(^^)

午前の早い時間にも関わらず、沢山の人に参加していただいていましたよ!

うれしいですねぇ。

みんな番組のチラシを一生懸命見ています。

イベントも大盛況だったようで、よかったです(^^)

こんな感じでイベントや祭りでも謎解きゲームの相性は抜群ですよ!

企業の皆様、ぜひお声かけくださいまし。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page