top of page

出張ミステリーカフェ!

こんにちは。

昨日は島田市のとあるカフェにて出張ミステリーカフェを行ってきました。

ゲームは「真賀田家の財宝」です。

島田市の若者たちが中心となってやっている会がありまして、その中で謎解きゲームをやってほしいと依頼を受けました(^^)

全部で15名程度いらっしゃったので、3チームで競いました。

50分の制限時間の中でクリアできたのは1チーム!!

その後延長線でも残り2チームがクリアすることができました。

最後のクリアの盛り上がりはすごかったです!

会のメンバーの親睦も深まったようですよ。

謎解きゲームは一種のコミュニケーションゲームですから、親睦を深めたり仲良くなったりするのに最適なのです。

こんな風に、出張することもできますので、そんなご依頼もお待ちしています!(^^)

さて、実は今回出張したのにはわけがありまして…。

この真賀田家の財宝をベースとしたゲームを11月に行います!

「島田市博物館の財宝を探せ!」みたいな謎解きゲームです。

またこちらの情報が出ましたら正式にお伝えしますね。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page