top of page

大盛り上がりの人狼合コンレポート!

こんにちは。

日曜日はなぞコンでした。

レポートします!

この日のゲームは「人狼なぞコン」でした。

毎回言っていますが、なぞコンといいながらも「謎」は一切出てきません笑

ひたすら人狼ゲームをやるだけの合コンですw

といっても、ゲームタイムは1時間半。

その間に人狼ゲームをやります。

今回の参加者は男性9名、女性6名でした。

なかなか最近人数も増えてきていい感じです。

人数が多いと盛り上がるんですよね(^^)

人狼ゲームは7名と8名の2チームに分かれてやりました。

ゲームは大盛り上がり!!

なんとフリータイム中にも「人狼ゲームリクエスト」がありまして、人狼やりましたよ!

初めて人狼ゲームをやったという人も多く、その中のひとりはえらくハマったらしくて、帰り際も人狼人狼とつぶやいておりました笑

ゲームにハマってくれるのは嬉しいことですね!

ジェリーの謎解きルームでも人狼ナイトとかいうイベントやりたいなと思っております(^^)

迷えるジェリーも応援しています(^^)

さて、アンケート結果なんですが、

「また来たい」に回答してくれた方が100%でした\(^o^)/

うれしいですねぇ!!

嬉しい感想もたくさんいただきました。

女性も男性も楽しめるなぞコン。

気になっているそこのあなたもぜひご参加お待ちしております。

毎週なぞコンは開催しています。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page