top of page

リアル脱出ゲーム逆転裁判 霊媒村殺人事件にいってきた

こんにちは。

昨日は、リアル脱出ゲーム逆転裁判シリーズ「霊媒村殺人事件」に参加してきました!

謎解き会メンバー5名での参加でした。

まず会場の入口がわからず迷うという謎からスタートしました笑

さて、いきなりですが結果は・・・

脱出成功でした!!!\(^o^)/

前回に引き続き、連続の脱出ですね〜!

脱出気持てぃーーー!!(GG佐藤風、古っ)

なんとこの回では10チーム中4組脱出だったそうです。

でもいつもは10組中1組脱出とかのようで、決して簡単なゲームではないそうです。

かくいう僕らも、終わり3分くらいで最終問題が解けた感じでした。

今回はそれぞれのメンバーがいい役割を果たしてくれました!

素晴らしいチームワークでした。

どうでもいいけど、筆者が裁判官に証拠品を持っていくといつも突っぱねられます。これってなんぞ?w

同じ回には、同じ謎解き会のメンバーでありエースであるG氏が別チームでおりまして、彼には負けるまいと思ってやっていました。

彼はあっさりクリアしていましたが。

今回は引き分けですな、ふっ。

また、同じ回に、ジェリーの謎解きに遊びに来てくれていたお客様もいらっしゃって、少し交流できました(^^)

謎解き仲間が増えてきているのを実感できて嬉しいです。

どうでもいいですが、脱出成功シールを買おうとしたら、目の前で売り切れました・・涙

そして、今度静岡に脱出ゲームが来るのは・・・

直近ではありません!!(どーん)

だんだん静岡にこなくなっているリアル脱出ゲーム。。。

ここはジェリーの出番ですな!!

ということで、私は先日の京都での悔しさを晴らせたのでめでたしめでたしでした(^^)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page