top of page

稽古開始!

こんにちは!

昨日から今週末に行われます「今川さんファン感謝祭からの脱出」の稽古が始まりました。

相変わらずの安定感のある演技で、見ていて安心します。

もう何回目なんでしょう。

4回目くらいの公演なので、いつもやっていただいている役者さんは自分のものにしている感じがあります(^^)

今回は少し役者を変更しているところもあります。

そこがまた新鮮でいいですね。

(ずっと見ている僕らしかわかりませんが…笑)

10月1日は「ブラック企業からの脱出」が行われます。

こちらもガッツリ演劇やっていきますので、月末の稽古がまた楽しみです。

登場人物なども紹介していきますね〜。

チケット販売中です!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page