top of page

8/21なぞコンレポート

こんにちは。

昨日21日(日)はなぞコンでした。

今回は大人気の人狼なぞコンです(^^)

総勢10名の方に参加していただきました。

このくらいの人数が人狼も盛り上がるし、全員とまんべんなく仲良くなれるので、少人数がわりとオススメなんですよ!

大人数だと、当然全員と喋れませんし、仲良くなり具合もやっぱり薄くなってしまいます。

それゆえに番号交換できるのが1人、2人ということも…。

でも10名位の人数なら全員といい感じに仲良くなれますし、番号交換もみんなで出来ます(^^)

昨日も、終わった後全員番号交換をしていたみたいで、すごく良かったです(^^)

新しい友達ができるって素敵ですね!!

さぁ、そんななぞコンの様子をご紹介します。

人狼なぞコンの時はいつもこんな感じで机を全員で囲んでやります。

なので全員の顔を見ながら話ができるのですよ(^^)

顔と名前を覚えやすいですねぇ。

ちなみに人狼ゲームは今回3回やりました。だいたい1時間ちょっとをゲームで楽しみます。

その後はフリータイム1時間半です。

ハニードリッパーの料理はたくさんでてきます!

15時過ぎくらいからの微妙な時間ですけど、たくさん出します!

なのでお昼を抜いてくるくらいがちょうどいいかと思いますよ(^^)

軽食と思って油断しないことです!笑

この時間にいろいろな話をして盛り上がります。

ゲームを始めにやるので、最初はゲームの話題から。

人狼の時のあれは・・・とか、あのエピソードは本当なの?とか。

実はなぞコンの人狼ゲームは仲良くなれるためにある要素を入れているのですが、それがまたフリータイムに会話が弾むきっかけにもなっていますよ。

最近恒例となりました、ジェリーデザートプレート!!

毎回哀愁ただようジェリーの顔が描かれています。

このプレートに女性陣の黄色い声とともに、撮影タイムになりました(^^)

嬉しい…。

そんな感じの3時間をなぞコンでは過ごしております。

さて、アンケート結果は、今回はなんと、なんと・・・

「またきたい」と回答してくれたのが100%でした!!\(^o^)/

自由記入欄にも嬉しいコメントがたくさん書かれていてよかったです。

今回の方々、全体的に凄くバランスがとれたメンバーで、非常に良かったと思います。

みなさんでぜひブラック企業からの脱出に遊びに来てください笑

最後に感想を掲載します。

みなさん、会話のきっかけにお困りなんですか?笑

そんな時はなぞコンですよ!!(^^)

人狼ゲームは初めての参加でも十分楽しめますので、ぜひぜひご参加ください。

ちなみに何度でも参加できますのでね(^^)

次回は来月になります。

なぞコンのページで随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page