top of page

安倍川花火!

こんにちは。

今日は静岡市は安倍川花火です!

といっても我々は何をするわけではないんですが…。

明日はなぞコンでございます笑

「とある披露宴の奇妙な出来事」というゲームを行います。

先日、島田市さんと一緒にやった時に、参加者の方が

「ゲームに夢中になりすぎてしまった。婚活を忘れてゲームを楽しみました(^^)」

という嬉しいお言葉をいただきました。

そういうの、すごく嬉しいです★

そこからもっと謎解きにのめり込んでいただけたらと思います。

明日のなぞコン、女性を若干名募集しています。

女性のかた、ぜひお越しください!

お互いが自然に仲良くなれるジェリーの謎解きゲーム!

会場:ハニードリッパープラス(静岡市葵区昭和町4‐2 サンサンビル1-B)

募集:男女各3〜6名程度(合計6〜12名程度)

男性:5,000円(25〜39歳)・・・男女比調整のため、一次締め切り

女性:2,000円(25〜39歳)・・・女性募集中!

2名様以上のご応募で、お一人様500円引き!

内容:なかなか凝った作りの「披露宴」謎解きゲーム。

頭をつかうことで、その後のフリータイムの料理がめっちゃ美味しいんです(^O^)

もちろん、謎解きゲームが自然とお互いの中を深めてくれますよ。

少人数だから、大人数が苦手な人にオススメです☆

おいしいハニードリッパープラスの料理をご用意してお待ちしております!

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:とある披露宴の奇妙な出来事

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page