top of page

なぞコンレポート!

こんにちは。

先週末はなぞコンを開催しました!

毎度のことながらレポートします〜。

今回のゲームは「探偵学校入学試験」でした。

2チームでの開催でしたが、みなさんわいわい楽しんでいただいたようです。

初心者向けのゲームですので、難易度もちょうどよかったみたいで、男女ともに楽しめたみたい。

料理の方も相変わらずの安定感♪

美味しい料理を食べながら会話も弾みましたよ(^^)

さて、次回からは噂の?人狼なぞコンです!

これ、かなりオススメなので、ぜひご参加してみてくださいね!

デザートはたぬきがお届けします♪

美味しい料理でおもてなししますよ〜。

嬉しいご感想も頂きました(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page