top of page

今週の予定

こんにちは。

今週の謎の予定をお知らせします。

【ミステリーカフェ】

7月からはなんとミステリーカフェが土日開催いたします!!

前回も土日開催をしたら、結構な方が見えてくださったので、

これを機会に謎解きに是非チャレンジしていただけたらと思います。

今川さんファン感謝祭からの脱出のアンケートを集計しましたが、

謎解きゲーム初挑戦の方が半分くらいいらっしゃいました。

まだまだ静岡では謎解きゲームを体験したことのない人が大勢いるようで、そんな皆さまにぜひ体験していただきたいイベントです。

ミステリーカフェは時間制限が終わっても、その後も解けるまでやっていただきますので、モヤッと感は少ないかなと思います。

初心者向けのゲームだと思いますので、初めての方はぜひぜひご参加ください。

【なぞコン】

久しぶりに「探偵学校入学試験」を行います。

コチラのゲームもまた初心者向けの簡単な謎解きゲームです!

スパイ探しというなぞコンならではの要素も入っており、自然と仲良くなれる仕組みがいっぱいですよ。

現在男性が多数のため、女性を募集中です!

※男女比調整中のため、男性はキャンセル待ち

女性の皆さま、ぜひともご参加くださいませ!

おふたり以上の参加で、お一人様500円引きとさせていただいております。

今週も謎解きで楽しみましょう〜〜!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page