top of page

週末は謎のイベントづくし!(ってほどでもない)

こんにちは。

今週末は謎解きイベントづくし(ってほどでもないけど)ですよ。

明日18日(土)はなぞコンです。

会場をハニードリッパープラスに変更してお届けしますが、なんとなんと珍しく満席の予感です!

というのも人数がそれほど入らないってのもありますが、結構ギチギチな感じで楽しく謎解きができそうです!

謎解きというよりも、人狼ゲームなんですけど!!

盛り上がればいいなぁ〜。

そして19日(日)は清水エスパルスコラボ謎解きですよっ!

最終準備中でございます!

果たしてサッカーファンは謎解きを受け入れて?くれるのか!

もちろん謎解きファンが来てくれて、サッカーを見てくれたら万々歳ですけど!\(^o^)/

週末は晴れそうなので、お出かけするのもありですね〜〜。

いやはや良い週末を!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page