top of page

なぞコンレポート

こんにちは!

5日に行われましたなぞコンのレポートを致します!

男性5名、女性4名の少人数制のなぞコンでした(^^)

今回のお題は「たぬき人狼」。つまり、「人狼ゲーム」です。

人狼ゲーム経験者が2名ということで、サクサク進行が進みまして、大変盛り上がりましたよ!

たぬき人狼のオリジナル要素が結構面白くて、それを機にだいぶ話がふくらんだみたいです!!

自然とお互いのことを知ることができるので、これはかなり面白いですよ!

フリータイムでは、料理がわんさか出てきました。

店主さんいわく、量を間違えたwとか…笑

あまりに人狼ゲームが楽しかったのか、フリータイム中にもまた人狼ゲームやりたい!ということで、2回も人狼ゲームを追加でやりましたよ!

ひたすら人狼のなぞコンでした(*^^*)

アンケートを見ると、なんとなんと!!

5段階評価で、平均4.8でした!!

「また参加したい」は100%!!

素晴らしい結果がでましたね!

これまでの傾向を見ていると、

やっぱりどうも人数が少ないなぞコンの方が評価が高いみたいです。

人数が少ないと、まんべんなくみんなと話ができるので、満足度が高いんでしょうね。

あと、人数が少ないほうが、最後にだいたいみんなライン交換してます。

仲良くなって、そのあと飲みに行きましょう!っていう流れもあるみたいですよ!

ちなみに、最近なぞコンでは、「知人の紹介」で来てくださる方が多いようです。

これは勝手な分析ですが、口コミが増えてきてるってことですね\(^o^)/

じわじわなぞコンが人気になっているようですよ!

これはぜひ次回も参加しなきゃですね!

昨日の料理はこんな感じでした!

それとアンケートの一部をご紹介します!

いやー、やったことある人はわかるんですが、マジで人狼ゲーム楽しいんですよ〜!!

ちなみに人狼ゲームなぞコンは、普通のなぞコンと違って何度でも参加できますので、繰り返しご参加ください\(^o^)/

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page