top of page

エスパルスコラボ謎解き!

こんにちは。

6月19日(日)はIAIスタジアムにて清水エスパルスとコラボしたサッカー謎解きを行いますよ!

こちらはドSプロジェクトのコラボ企画ということで、そこに混ぜ込んでいただきました。

サッカーを見に来たジェリーが、たまたま事件に巻き込まれてしまう、なんともどこかでありそうな感じのパターン!

何者かにさらわれたドSガールズたちを救い出すためにジェリーとあなたがたが立ち上がる!!

サッカーの観戦前のイベントですので、ぜひお楽しみいただけたらと思います。

ちなみに先日サッカーを見に行きまして、視察をしてきましたよ。

たまたまその日はエスパルスが8−0で勝った試合で、すごく盛り上がっていました。

あの大歓声は迫力が満点です!

ドSプロジェクトの記事もエスパルス公式ページにアップされていました。

コチラをご覧ください。

そして、静岡新聞にも掲載されていましたよっ!

ジェリーの文字も!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page