top of page

「ブラック企業からの脱出」婚活バージョンレポート

こんにちは。

昨日29日は「ブラック企業からの脱出」婚活バージョンが開催されました!

全部で28名のご参加でした。

ありがとうございました!

「ブラック企業からの脱出」の再演ともあって、役者さんたちとも再会して、またあの公演が見れるのが楽しみでした(主催ながら…)。

謎自体は、前回普通の公演をした時に30%の脱出率だったので、初心者向けなのかなぁと思っていましたが、実際蓋を開けてみると、初めて体験する人にとってはなかなか難しかったようです。。

6チームありましたが、脱出できたのが1チームでした!!

でも実際は延長戦をしての脱出でしたので、なかなか骨のあるゲームだったようです。

感想でも難しかったもありましたし、ちょうどよかった、といろいろでしたが、もう少しヒントを出せばよかったのかなぁと思いました。

でも逆に、まぁまぁ難しいゲームになっていたようで、個人的には良かったのかなと思っています。

今度は普通の再演をやって、謎解きを純粋に楽しんでいただけたらなと思います!

なぞコン自体も盛り上がりまして、カップル成立は2組でした!

カップルになられた方には、6月19日のサッカー観戦チケットの応募券(笑)をプレゼントしましたよ。

6月19日にはサッカーエスパルス戦で謎解きゲームやりますので、ぜひぜひお越しくださいね!

入社式です。役者さん揃い踏み♪

いつものエージェント。

おや、今回は女性が・・・。

クライマックス!志太を追い詰めています!!

さぁ、次回のなぞコンは

たぬき人狼で盛り上がりましょう!!

現在、男性を激しく募集中!!

ぜひご応募くださいね!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page