top of page

なぞコンレポート!

こんにちは。

昨日は久しぶりのなぞコンでした!

ジェリーも真剣な眼差しで見つめております。

今回は久しぶりの「探偵学校入学試験」でした。

謎解きが初めての方が多くて、練習謎解きから盛り上がっていましたよ。

探偵学校入学試験も結構苦戦しながら解いていきました。

最後、2名が正解することができました。

素晴らしいですねぇ!

そしてフリータイムはいつもの美味しい料理が!

いやはや羨ましいですねぇ。

料理はいつも評判が良くて嬉しいです(^^)

今回のアンケートでは嬉しいことに

全員「また参加したい」に回答してくれました!

ちなみに、どうしてこのなぞコンに参加されたかの質問では

「知人の紹介」が80%でした!

ということは、参加された方が、楽しいからいってみ?って言ってくれているということですね。

嬉しいことです\(^o^)/ ありがとうございます!

最後に参加者様のご感想をご紹介します。

「謎解きも面白く、他の人とも仲良くなれて良かったです」(25歳男性)

「楽しく謎解きができました」(26歳男性)

「謎解きをしてからフリータイムなので、少し打ち解けてからの参加だったので、面白かったです。料理も美味しかったです」(31歳女性)

またの参加をお待ちしています!

なぞコンの6月も更新しましたのでご覧下さいね!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page