top of page

暗殺教室からの脱出2に行ってきた

こんにちは。

昨日は暗殺教室からの脱出2に謎解き会のメンバーと参加してきました。

謎解き会メンバーは5名。そして1名フリーの方とで6名チームでした。

なんと、その残りの1名の方が、前回浜松でルパンの脱出ゲームで同じチームになった人で、この偶然にみんなびっくりでした!

ということで、チームの役割はあの頃のまま!

力を合わせて一致団結して挑みました!!

しかし、失敗!!(ガーン)

最終問題まで行って、なんとなく答えまで分かっていたのですが、結局脱出できませんでした…。

いやぁ非常に悔しい。めっちゃ悔しい!!

僕らが参加した回は20チーム中1チームの脱出でした。

これまた悔しい!!

久しぶりに悔しい思いをしました。

次回は脱出するぞ、と心に決めた土曜日でした。

その後は、謎解き会メンバーで反省会というよりも、新しいゲームの打ち合わせ。

我々は本当に謎を考えるのが好きですねぇ。

と思いきや、後半人狼ゲームを開始(笑)

5人で人狼やりましたけど、やっぱりもっと人数いるほうが面白いなぁと思いました。

人狼合コン、面白いのでぜひ来てね〜☆

少人数制のじっくり合コンでお互いの仲を楽しく深めよう♪

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各3〜10名程度(合計6〜20名程度)

男性:5,000円(30〜49歳)

女性:2,000円(30〜49歳)

内容:大人気ゲーム「探偵学校入学試験」で楽しく合コン♪

ドキドキ・ワクワクの謎解きゲームが仲を深めます。

しかも少人数制だから、大人数が苦手な人にもオススメです!

チームの中で犯人を当てるスリリングなゲームをお楽しみください\(^o^)/

定番のハニードリッパーの美味しい料理も見逃せません!

会場のハニードリッパーについてはこちらの記事をご覧ください。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:探偵学校入学試験

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page