top of page

なぞコン@もくせい会館レポート

こんにちは。

21日はもくせい会館でなぞコンでした!

男性13名、女性12名、合計25名。

この日は「公務員中心」の婚活!!

ということで、県庁職員の皆さんがたくさんいらっしゃいました。ありがたし。

女性のかたの反応もよく、すぐに席が埋まりましたよ。

25名のなぞコンって実はあまりやったことがなかったのですが、実際にこのくらいの人数が一番やりやすいし、参加者の皆さんもまんべんなく全員とお話ができるのでいいなと思いました。

みなさん楽しそうに謎解きしたりお話したりしていました。

もくせい会館に併設しているアゼリアというレストランでのなぞコンでした。

フリータイムではおいしいスイーツが登場!

色とりどりのスイーツが美味しそうです!

フルーツいっぱいですが、プチケーキやプリンなんかもありました。

おいしいスイーツで、頭を使った謎解きの分のエネルギーを補給です(^^)

そうそう、謎解きは今回みなさん速かった!

公務員の方々は解く能力が高いですね!

優秀なチームばかりで、さくさく進みましたよ。

今度はもっと骨のある謎解きをやって欲しいです。

感想も頂きました★

また次回もこの公務員中心のもくせい会館なぞコンをやりたいと思っていますので、楽しみにしていてください!

違うゲームでお待ちしています!

早くやりたいよ!って方は、なぞコンのページにアクセス!!

▼待望の公演型新作!「ブラック企業からの脱出」▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

たぬき探偵ジェリー新作公演!

「ブラック企業からの脱出」

ブラック企業に取り込まれてしまったジェリー。

あなたは新入社員としてブラック企業に潜り込み、企業の不正を暴きジェリーを救わなければならない。

果たしてミッションを完遂することができるのか!?

演劇&謎解きの第2弾!!どうぞお楽しみに!

3月26日(土)①12:00〜、②15:00〜

料金:前売り2,500円、学生2,200円、当日一律2,800円

▼王道の謎解きゲームを謎コンで楽しもう!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●4月3日(日)14:30〜17:30 30〜49歳ミドル層向けのなぞコン♪

久しぶりに登場の「披露宴」謎解きで仲を深めよう!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度(合計20名程度)

男性:5,000円(30〜49歳の独身の方)

女性:2,000円(30〜49歳の独身の方)

内容:30〜49歳向けのなぞコン♪

好評だった「とある披露宴の奇妙な出来事」が1ヶ月ぶりに登場。

自然と仲良くなれる仕掛けがいっぱいのゲームです。

糸電話をしたり、お互いの目を見つめ合ったりと、ドキドキ要素満載!

いつだってドキドキ楽しい気分を味わいたい方は必見です\(^o^)/

ハニードリッパーの美味しい料理も見逃せない!

会場のハニードリッパーについてはこちらの記事をご覧ください。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:とある披露宴の奇妙な出来事

▼3月のミステリーカフェは日曜開催が多数!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

100万円の猫を探せ!

ミステリーカフェ第1弾のゲームが再登場!

【開催日時】

※各回の日程をクリックすると応募フォームにリンクします。

応募フォームよりお申し込みください。

2016年3月23日(水)19:00〜20:00

2016年3月30日(水)19:00〜20:00

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page