top of page

19対19のなぞコン♪

こんにちは。

12日土曜日はなぞコンでございました。

ひさしぶりの「探偵学校入学試験」。

なんと、19対19で行いました!!

謎解き初体験の方が多い中、やっぱり楽しめるなぞコン。

基本的には初めての方で楽しめるような内容に設定しています。

しかも、お互いが仲良くなれる仕組みが満載なので、自然と仲良くなれます!

ご感想でも

「相手のことを知りながら進めることができたので、自然と話をすることができて良かったです」

と嬉しいお言葉を頂きました。

今回はカップリングもしまして

19組中、4組カップル成立でした!

おめでとうございます!

なんとカップルの皆さまには「ブラック企業からの脱出」のチケットをプレゼントしています☆

お二人でぜひいらしていただけたらと思います(^^)

なぞコンはずっと継続してやっていきますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいね。

また、4月からは新しいタイプのなぞコンも考えています。

何度も来れるなぞコンを作る予定ですので、お楽しみにっ!!

フリータイムにはおいしいスイーツをいただけます(^^)

▼久々に登場の「探偵学校入学試験」▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●3月21日(月祝)15:00〜18:00 男性は公務員中心のなぞコン!

県職員や市役所職員など、男性は公務員中心!

会場:もくせい会館レストランアゼリア(静岡市葵区鷹匠3-6-1 もくせい会館内)

募集:男女各20名(合計40名)

男性:5,000円(25〜45歳の独身の方)→県職員は4,000円!

女性:2,000円(25〜45歳の独身の方)

内容:ついに登場しました!公務員なぞコン!

前回、某上場企業男性限定なぞコンが好評だったのにつきまして

今回は「公務員」の方が中心となります。

会場は鷹匠のもくせい会館。こちらのカフェでデザートをいただきながら謎解きを楽しみましょう。

素敵な出会いがありますように(^^)

公務員以外の方もご参加できますよ\(^o^)/

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

※県職員の方はもくせい会館までご連絡お願いします。割引適用になります。

もくせい会館:054-245-1595

ゲーム:探偵学校入学試験

▼3月のミステリーカフェは日曜開催が多数!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

100万円の猫を探せ!

ミステリーカフェ第1弾のゲームが再登場!

【開催日時】

※各回の日程をクリックすると応募フォームにリンクします。

応募フォームよりお申し込みください。

2016年3月9日(水)19:00〜20:00

2016年3月13日(日)18:30〜19:30

2016年3月16日(水)19:00〜20:00

http://www.tanteijelly.com/#!mysterycafe/czt

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page