top of page

週末はイベント目白押し!

こんにちは!

今週末はイベント目白押しですよ!

の問題用紙が届きました。

参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね。

週末は晴れるみたいなので、土曜日には今川さんもやってきますよ!

初日でたくさんの方に参加してもらいたいですねぇ!

ちなみに日本平では桜が綺麗に咲いておりますよ!

早咲きの桜も見ものです。近くに梅もありましたよ。

暖かくなってきましたし、散歩するだけでもいい感じですよね〜♪

▼今川さん脱出ゲームが婚活となって再登場!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●2月28日(日)13:00〜16:30 今川さん脱出ゲームがなぞコンに登場!

静岡市主催!あの今川さんもやってくる!スペシャルなぞコン!

会場:南部生涯学習センター(静岡市駿河区八幡町25-21)

募集:男女各30名(合計60名)

男性:5,000円(20〜39歳の未婚の方)

女性:3,000円(20〜39歳の未婚の方)

内容:静岡市主催のなぞコンが帰ってきました!

2015年11月に開催した体験型謎解きゲーム「今川さんファン感謝祭からの脱出」がなぞコンに帰ってきた!

演劇あり、謎解きありのスリリングな謎解きをお楽しみいただきます。

なんとあの静岡市非公式キャラクター「今川さん」も登場しますよっ!

しかも今回は60名と大人数! みんなで一緒に楽しい婚活をしましょう\(^o^)/

軽食・ドリンク(ノンアル)あり(*^^*)

ゲーム:今川さんファン感謝祭からの脱出

▼3月のミステリーカフェは日曜開催が多数!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

100万円の猫を探せ!

ミステリーカフェ第1弾のゲームが再登場!

【開催日時】

※各回の日程をクリックすると応募フォームにリンクします。

応募フォームよりお申し込みください。

2016年3月2日(水)19:00〜20:00

2016年3月6日(日)18:30〜19:30

2016年3月9日(水)19:00〜20:00

▼謎解きを作りたい!関わりたい人!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2週に1回行っております「静岡謎解き会」。

謎解き制作者が集まって赤裸々な会議をしたり、デバッグしたり、謎解きを作ったり…。

静岡の謎解きをイチから楽しめる会です。

初めての人も大歓迎です★

2016年3月3日(木)19:00〜21:00

2016年3月17日(木)19:00〜21:00

会場:静岡駅前会議室

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page