top of page

ハニードリッパーのご紹介

いつもなぞコンの会場として利用させていただいております、ハニードリッパーさんのご紹介をします。

どんな場所で、どんなことをしているのか、気になりますよね?

ハニードリッパーさんの情報です。

HONEY DRIPPER

〒420-0031 静岡市葵区呉服町2-3-10平和苑美濃屋ビル4F

定休日:木曜

営業時間:月・火・水11:30~14:00(L.O.13:30)、日~木18:00~24:00、金・土18:00~LAST

TEL:054-221-7815

店内はこんな感じ。

ソファ席がたくさんあって、ゆっくりくつろげます。

広さも50名位まで着席できる広さなので、結婚式の二次会などにたくさん利用されています。

また、席も自由に動かせるので、なぞコンにはもってこいなのです!

なぞコンやミステリーカフェでは、店内全体を使って謎を仕込んだり、共同作業やらせたりと、自由に使わせてもらっています。

料理はこちら。

通常、70種類以上のメニューがあります!

和洋中となんでもそろっていますよ。

それもそのはず、シェフは元々有名ホテルで料理人をしていた方で、基本的に何でも作れちゃうのです!

だからなぞコンの時は、例えばクリスマスとかハロウィンとかイベント仕様の料理もお手の物♪

毎度おいしいと評判ですよ。

なぞコンは軽食とうたいながらも上記の料理が出てくるので、もはや「軽」の域を完全に超えております。

ありがたいことです。

ちなみにデザートも出てくるので、もはやコース料理と言っても過言ではない!

そんななぞコン、なんてお得なんだ!!笑

ドリンクもすごく充実しています。

たぶん100種類ぐらいあります。

ノンアルコールからアルコールまでメッチャ充実してるっす。

ミステリーカフェでは1杯なんでも飲めるので、アルコールでもノンアルでもこの中からお選びいただけます。

嬉しいですよね。こんな店、なかなかないですぞ。

なによりも我々にとって嬉しいのは、シェフ=店長さんが謎解き好きということ!

だからこのなぞコンやミステリーカフェが実現できているのです。

ありがたし!!

店内にはマンガや映画、さらには任天堂Wiiなどのゲーム機まであって、遊び心満載なのであります。

そうなのです。お店自体が遊びが好きだから、謎解きにはもってこいなんです。

場所は正直少し分かりにくいところにありますけど、実は呉服町と両替町の間という、静岡のど真ん中ですので、アクセスも良好です。4階なんですが、1階の入り口にキャバクラの看板が立っているのでビビっちゃうかもしれませんけど、そこは勇気を振り絞って来てもらいたい!

よく迷子になっている人がいるので、その時はなぞコン・ミステリーカフェスタッフに連絡してくれればすぐに駆けつけます。何度駆けつけたことか!

そんなステキなカフェダイニングのハニードリッパーさんでほぼ毎週、なぞコンやミステリーカフェをやらせていただいています。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page