top of page

今週の予定

こんにちは。

2月に入りましたね!!

この前までお正月だったような気がするのに。。

今週は節分がありますね!

今週の予定をお知らせします。

新作謎解きゲームが登場します!

その名も「真賀田家の財宝」

【ストーリー】

戦後、栄華を誇った真賀田家。その財産は事業の失敗により霧散したものだと思われていた。ところが、善治郎の死から20年後、隠し財産の在処を示した手紙が発見される。ジェリーは無事、宝を見つけ出し血族の争いに終止符を打つことが出来るのか!?

すでに団体様のご予約を頂いています(^^) みんなで一緒に楽しく謎解きだ〜!!

ブラック企業からの脱出の企画案をねります。

むしろ謎解きを作ります。

今年に入って「また来たい」が100%のなぞコンで楽しもう!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度(合計20名程度)

男性:6,500円(20〜39歳くらいの独身の方)

女性:1,500円(20〜39歳くらいの独身の方)

内容:大好評の「とある披露宴の奇妙な出来事」!

アンケートの満足度は脅威の100%が「また来たい」。

このゲームの特徴は共同作業が多いことです。

一緒に作業をすることで、お互いの距離がぐっと縮まって、仲良くなれるスピードも早いです。

ランチはハニードリッパーの美味しい料理で満足できます\(^o^)/

2月のはじめはなぞコンで楽しく出会いましょう(^^)

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:とある披露宴の奇妙な出来事

特に現在男性を募集中です★

ミステリーカフェが土曜日に登場。平日参加だと厳しいなぁって方にオススメ。

しかも夕方の時間帯だから、その後飲みにもいけちゃう!

もちろん、アルコールを注文したっていいんだぞ!

というわけで、今週は結構盛り沢山です★

気になるイベントには是非ご参加くださいませ!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page