top of page

なんだか毎週何かある気がする

こんにちは。

明日は謎解き合コンですね。

水曜日にはミステリーカフェがあって、週末はなぞコンと、なんだか毎週なにかやっている気がします。

とても良いことですねぇ。

個人的にはもっと謎解き単体のイベントを増やしていきたいんですけどね。

でも来年はかなり増えることが予想されるので、毎日毎日何かしら宣伝できそうですよ。

宣伝というか、みんなに是非ともいろいろ謎解きやっていただいて、盛り上げていって欲しいのですな。

さぁ、最近作っておりますなぞコンの小道具がほぼ揃いました。

指輪もいい感じですよ。

道具があると、それらしい感じがしてきますね!

楽しみです★

備忘録で、来週の予定をば。

来週は

・22日(火)静岡謎解き会忘年会

・23日(水祝)ミステリーカフェ 今のところ4名様のご参加

です。

とくに23日のミステリーカフェですが、祝日ということでたくさんの方にいらしていただけたらなと思っています!

会場を謎解きばっかで埋め尽くしてやりましょうぜ!

▼今年最後のなぞコン!!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●12月20日(日)14:30〜17:30 クリスマス直前! クリスマス仕様なぞコン

クリスマスの前に友達・恋人を作りたい!? 料理もクリスマス仕様!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度

男性:5,000円(20〜35歳)

女性:2,000円(20〜35歳) 女性1名様募集中!

内容:もうすぐクリスマス!!クリスマスをもっと楽しく過ごすために、なぞコンで友達作りしましょう!

料理はクリスマス仕様。クリスマスケーキもあるかも!?

一足先にクリスマス気分を味わいながら、素敵な出会いに謎解きを楽しみませんか。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:探偵学校入学試験

▼23日祝日は今年ラストのミステリーカフェ!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月よりカフェで気軽に謎解きを開催します。

過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。

でも謎自体は結構本格的だったり……。

謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★

2015年12月23日(水祝)19:00〜20:00

ゲーム:100万円の猫を探せ!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page