top of page

遠方から来ていただきました★

こんにちは!

本日はミステリーカフェを開催しました。

参加者が皆さま遠方で、一組は浜松から、そしてもう一組はなんと神奈川県川崎市からのご参加でした。

いやぁ、非常にありがたいことです。

そういう遠征に来られるとこちらが緊張してしまいますが、皆さま満足してくれたみたいで良かったです!

ミステリーカフェは地味ながらも、細々続けていけたらなと思っています。

その先には、毎回10名以上の参加になったらなぁなんて思っています(*^^*)

本日の参加者様のご感想です★

ミステリーカフェのいいところは、参加者様と直接お話しができることです。

人数が少ないので、じっくりお話することができて、仲良くなれるのが嬉しい。

我々は制作者ではありますが、謎解きユーザーでもありますので、いち謎解き好きとして、謎解き好きと出会えることが嬉しいのです。主催者の約得な感じがします。

究極は、謎解き仲間とみんな友だちになれば、きっと素晴らしいイベントの開催できるだろうし、もっともっと謎解き市場が大きくなるんじゃないかと思っています。

特に静岡はまだまだ市場が小さいので、みんなで盛り上げていけたらと思っています!

ミステリーカフェはそんな目標のほんとに小さな第一歩となるし、それが確実に目標につながっているというところが嬉しいのです。

いやはや、ありがとうございます。

また来週も開催しますので、お待ちしています★

そして、明日は謎解き会でございます★

明日の謎解き会はかなり面白いと思いますよ!

イベント開催前の熱狂とは違った熱があると思います。

ある人は持ち帰り謎のデバッグを持ってくる予定だし、ある人はこれまで集めた持ち帰り謎をシェアしてくれますし、そして僕は1月に開催されるなぞコンのネタを持って行きますし、その他にも3月にイベントのアイディアだったり、もっといえば夏のイベントのアイディアなんかを持って行きます。

来年に向けた大きな動きが見られると思いますし、是非とも一緒にイベントを作り上げていってほしいです!

ご連絡はこちらから!

▼男女絶賛募集中!!▼ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ●12月12日(土)14:30〜17:30 満足度90%以上の「なぞコン」 満足度90%! 友達ができる・恋人ができる!? なぞコン 会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F) 募集:男女各10名程度 男性:5,000円(20〜35歳) 女性:2,000円(20〜35歳) 内容:距離が縮まることで話題のなぞコン! 一緒に謎を解くことでぐっと距離が縮まり、友達になれますよ。 ハニードリッパーの美味しい料理と雰囲気の良いおしゃれな空間で合コンを楽しみませんか。 ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題 ゲーム:探偵学校入学試験 http://www.tanteijelly.com/#!nazokon/chtn ▼大好評!12月のミステリーカフェ!▼ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 12月よりカフェで気軽に謎解きを開催します。 過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。 でも謎自体は結構本格的だったり……。 謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★ 2015年12月16日(水)19:00〜20:00 2015年12月23日(水祝)19:00〜20:00 ゲーム:100万円の猫を探せ! http://www.tanteijelly.com/#!mysterycafe/czt

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page