top of page

現在のカフェメニュークリア率一覧✨

こんにちは!ジェリーの謎解きルームスタッフです🌸

最近はめっきり暖かくなってきましたね!

春らしくなり、もう桜も芽吹き始めていて早くお花見をしたい気持ちでいっぱいです~!

さて、今日はジェリーの謎解きルームで挑戦できるカフェメニューの現在のクリア率を紹介したいと思います😍

クリア率一覧はこちら!↓↓

やはり、「ブラック企業からの脱出」がダントツでクリア率が低いです💦

挑戦してくださる方は多いですが、非常にボリューミーな内容になっていてなかなか手強い謎です…

謎の量が多いので、できるだけ大人数で挑戦されると丁度いいかもしれません。

今まで、8人のグループでいらっしゃったこともあるので、是非お友達を集めて挑戦してみてください!

私が個人的に気になるのは「たぬきには向かない職業」です🦝

こちらのメニューは難易度2に設定されているのですが、クリア率は難易度3のものよりも低くなっています😳

謎自体の難易度は他のものよりも少し高めな印象ですが、謎のボリュームはかなり控えめなので難易度が低めに設定されています。(体感的には難易度2.5くらいかな…?)

この謎は物語がとても可愛いので個人的にとても好きなカフェメニューです❤

また、たぬきには向かない職業とは対象的に「The Tresure Ship」は難易度が4と高めですが、クリア率はなんと5割超え!!

こちらもなんとも不思議な現象ですね…

個人的には、この箱謎はかなりボリューミーで難しいと思っているのですが、皆さん想像以上にどんどん解き進めていっている印象があります…すごい!!👏👏👏

箱全体の見た目もかっこいいので、カフェメニューの中でも人気の謎になっています!

その他にも魅力的で面白い謎がたくさんありますので、是非お店にいらして体感してみてください😊

引き続き、ブラック企業のクリア者求む!!

お待ちしております✨✨

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page