top of page

謎解きゲーム4本開催!

こんにちは(・∀・)

もうすぐ夏休み!ご家族やお友達とどこに遊びに行こうかなぁとお考えの方におすすめ情報です☆

ジェリー発の謎解きゲームが4本開催されますよ!^^

空中庭園ららぽーとの財宝を探せ!太陽のペンダント篇(2019.7.12〜2019.7.31)

空中庭園ららぽーとの財宝を探せ!月のブレスレット篇(2019.8.1〜2019.8.18)

エンチョーさんの宝物を探せ!(2019.7.20〜2019.9.1)

ららぽーと磐田で本日から開催の「空中庭園ららぽーとの財宝を探せ!」は、なんとTVCMも放映!

ジェリーがみなさんのTVに映りますよ♪ ご覧になった方は教えてくださいね^^

夏休みの前半後半と謎が変わりますが、後半からでもOK!ぜひ遊びに来てください☆

「きくのんと一緒に菊川の宝物を探し出せ」は菊川市制15周年の記念事業!菊川市の魅力的な4箇所を巡って、菊川の宝をさがしましょう♪ 見頃の田んぼアートなども!

「エンチョーさんの宝物を探せ!」はジャンボエンチョーとホームアシスト全店舗で開催されます!つまりお近くのお店に行けばジェリーの謎解きゲームが遊べるのです!静岡県内と愛知にもあるそう。

夏休みはジェリーの謎解きづくしで楽しんでくださいね。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page